MONDAY’s MOVIE,,,

October 20,2014

こんにちは。

本日も元気にオープンしておりますが、雨ですね。

ブルーマンデー

ってこともいっていられないです。

本日は最近見た映画を数作ご紹介を、、、

好みは分かれると思うので気になった映画でもチェックしてみてください。

まずは、

e6adbbe99c8ae381aee381afe38289e3828fe3819fe382b8e383a3e382b1e38383e38388

The Evil Dead 

死霊のはらわた

森の別荘で楽しく休暇を過ごそうとやって来たアッシュら5人の若者たちは、その地下室で偶然『死者の書』とテープレコーダーを見つける。テープを再生してみると、そこに録音されていた音声は森に封じ込められていた悪霊を蘇らせてしまう呪文だった。
復活した悪霊に次々と憑依され、不死の怪物と化して襲いかかる仲間たち。アッシュは果敢に彼らへ立ち向かう。

久しぶりに見直しましたが、やっぱり個人的にはだいぶツボな映画でしたね。

次に

eyes_wide_shut_ver2

Eyes Wide Shut

スタンリー・キューブリック監督の遺作となった映画です。

何と言ってもニコールキッドマンが綺麗っす
トムクルーズも若いっす。

いろいろ深いんで見てもらいたい作品ですね

あとはーこちら

51ETDKG77DL

シルミド

1971年に韓国政府が極秘に進めた、朝鮮民主主義人民共和国の金日成首相暗殺計画と、それにかかわった韓国の北派工作員部隊(684部隊)の実話を基にした映画。

これを見てからこれを思い出したら笑ってしまったっす。

個人的観点の映画ですが、まーおもしろいんでよかったら見てみてください。

LYO

PNGY STYLE #47

October 19,2014

本日はLAFAYETTEの新作アイテムをメインにしたコーディネイトをご紹介致します。

SONY DSC

独特の雰囲気を醸し出しているこちらのジャケットは、デニムの歴史上外す事のできないCONE MILLS社のFABRICを使用したLAFAYETTEのG-JACKET。
着丈を長めに設定し、現代的でアーバンなシルエット仕上がりになっており、独自の経年変化を楽しんで頂きたいアイテム。

パンツはLAFAYETTEより10/18発売のセットアップで発売されたスウェットパンツをチョイス。
度詰めされた生地感が綺麗なシルエットを演出しており、裾にはゴムに加えドローコードも内蔵しているので好みのテーパードを作り出せる仕様になっております。
随所に拘りを詰め込んだタウンユースへと昇華されたスウェットパンツになります。

SONY DSC

LafayetteアーチロゴとNew Yorkの州花である「バラ」モチーフを掛け合わせたデザインを刺繍で施したコットンバケットハット。
定番のブラック、ホワイトにオレンジ、人気のカモ柄の4色展開になります。

どのアイテムも在庫欠けてきていますのでお早めに。

MODEL:HIROYA 身長186CM.体重76KG

CAP:【LAFAYETTE】STATE FLOWER BUCKET HAT / SIZE.FREE
JACKET:【LAFAYETTE】DENIM G-JACKET / SIZE.XL
SHIRT:【AM】The Daily hustle【NY】L/S Tee /SIZE.L
PANTS:【LAFAYETTE】MILITARY SWEAT PANTS /SIZE.XL

皆さんのコーディネイトも提案していきますので是非店頭までお越し下さい。

PRIVILEGE NAGOYA
052-252-7678

PNGY STYLE #46

October 19,2014

本日はLAFAYETTEの新作のアイテムをメインにしたコーディネイトをご紹介したいと思います。

SONY DSC

今季大注目であるサテンジャケットはMAJESTIC社とのをコラボであり、LAFAYETTEのストリートテイストが全面に落とし込まれたアイテムは間違いなくONLY ONEなデザインでハイクオリティ。
袖にはNEW YORKの州花である「バラ」が高品質の3D刺繍で刻まれており、それに合わせ「バラ」が落とし込まれたカットソーをインナーにセレクト。

ナンバリングの上にバラの刺繍が乗り、ストリート感溢れる中にどこか高級感漂う着回しの効くナイスなアイテム。
ご覧の通りサテンジャケットとの相性もバッチリです。
バラのカラーに合わせCAPにはケーブル編みのアクリルニットをチョイスし、フロントにゴールドのメタルプレートが配されております。

パンツはINTERBREEDのカーゴパンツで、裾にはドローコードが入っており、このようにブーツとの相性が非常に良く、
またスタイルに合わせてロールアップしたりと様々な履き方を楽しめ、年間を通して履いて頂ける1本に仕上がっています。

SONY DSC

また、裏地にはさりげなくタイガーカモのライニングを施し、従来のサテンジャケットとは一線を画す雰囲気は今のストリートシーンにフィットしたアイテムとなっています。

SONY DSC

フロンバックにはNEWYORK、左袖にはLFロゴパッチが縫い付けられています。
張りを持ちながらも着心地がよく高品質なこちらのジャケットは今季激PUSHなアイテムです。

MODEL:LYO
身長:163cm 体重:64kg

CAP:【LAFAYETTE】LOGO CABLE KNIT CAP
JACKET:【LAFAYETTE】Lafayette × MAJESTIC SATIN JACKET /SIZE.XL
SHIRT:【LAFAYETTE】FOOTBALL JERSEY CUT SEW /SIZE.L
PANTS:【INTERBREED】INDIGO CARGO PANTS /SIZE.XL

皆さんのコーディネイトも提案していきますので是非店頭までお越し下さい。

PRIVILEGE NAGOYA
052-252-7678

Interbreed & pot of gold ANV..

October 18,2014

こんにちは、ヒロヤです。
10/17日はInterbreed & pot of gold のANNIVERSARY PARTY@代官山AIRにお邪魔してきました。

image

大変盛り上がっておりました。
ライブ勢、DJ陣ともに各々がスタイルが確立したそれはそれはヤバいラインナップで、100%リアルな濃い時間を喰らえました。

ライブといえば先日privilege nagoyaのANV PARTYでソロでライブしていただいたD.D.S君、MULBE君が今回はN.E.Nでライブ。

image-3

こちらもドス黒い雰囲気でかましていました。
僕と同い年のインディ君率いるOTG’sも相変わらず独特の雰囲気でかっこよかったし、NORIKIYOはもちろん、個人的にNIPPS&B.Dには本当に喰らいましたね。

DJ陣はThreepee boys→IKU→Jr.→Dj KENTA→DJ KENSEI→Dj Minoyamaというこれでもか!というくらいすごい面子がヤバいプレイで盛り上げていました。フロアの階が違ったため全部は味合うことができませんでしたができるだけ堪能するために会場をうろちょろしてました。笑

東京の皆さんにはとてもよくして頂き本当にお世話になりました。

いや〜それにしてもこれだけの面子がそろったイベントをしてしまうinterbreed岩城さんは本当にすごいですね、、
あの雰囲気、臨場感は足を運んだ人にしか味わえません。
好きなモノ、事を貫くって素敵です。

改めましてInterbreedさん7周年 & pot of goldさん1周年おめでとうございます。

New Arrival : Lafayette

October 17,2014

10deli_1-680x450

10/18(土)発売のLafayette 2014 A/W 10thデリバリーを紹介!

LOOK BOOKでの反響も高く、話題性のあるオリジナルTIGER CAMOをあしらったアイテムがリリース!

10deli_2-680x450

vest1-680x1019

10deli_3-680x450

DOWN FEATHER FILLED VEST / 27,000yen(+TAX)
COLOR:TIGER STRIPE,BLACK,NAVY

コットンナイロン生地を使用したダウンベスト。
迷彩はオリジナルのタイガーカモをプリントで施してありエクスクルーシブな仕上がり。
ダウン70%、フェザー30%と抜群の保温性を誇る本気仕様も見逃せない。
狭めに設定された肩巾は日本人にフィットするシルエットで、インポート物には無い抜群のサイズ感になっている。
レイヤードスタイルの要になる重宝するアイテム。

vest2-680x1019

sweat1-680x1019

10deli_4-680x450

MILITARY PULLOVER SWEATSHIRT / 17,000yen(+TAX)
COLOR:TIGER STRIPE,HEATHER GRAY

オリジナルCAMOをプリントで施した「ブラックタイガー」とごま塩の杢グレーの二色展開。
極限まで度詰めされた重厚感溢れる生地感はまさにクラシックでオリジナルな存在感が溢れている。
長めに設定されたリブと脇に切り返してあるリブは2トーンカラーとしてアクセントになっており、
腹に入るステンシル調のプリントはシンプルながらもエッジの効いたアイテムへと昇華させている。
裏は起毛を施してあり保温性も抜群。

※LOOK BOOKでは商品サンプルの為、腹に入るプリントカラーが「黒」に変更されています。
ご了承下さい。

sweatpants-680x1019

10deli_5-680x450

MILITARY SWEAT PANTS / 16,000yen(+TAX)
COLOR:TIGER STRIPE,HEATHER GRAY

セットアップで企画されたスウェットパンツ。パーカーと同様にオリジナルCAMOとごま塩の二色展開。
度詰めされた生地感は綺麗なシルエットを演出し、裾にはゴムに加えドローコードも内蔵しているので好みのテーパードを作り出せる仕様になっている。各ポケットにはファスナーを附属。ウエストリブの付け根にはスウェットパンツには珍しいキーループを附属。随所に拘りを詰め込んだタウンユースへと昇華されたスウェットパンツ。

以上、今週発売のアイテムも話題性抜群!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

PRIVILEGE NAGOYA
tel : 052-252-7678
privilege-nagoya.com/

PRIVILEGE TOKYO
tel : 03-6804-6471
www.privilege.co.jp

PRIVILEGE NIIGATA
tel : 025-248-2084
ameblo.jp/privilege-nakachan/

PRIVILEGE SENDAI
tel : 022-711-2161
privilege-sendai.com/